※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
妊娠・出産

悪阻や腰痛、眠気などの症状で悩んでいます。おりものの変化は茶おりが出る程度。妊娠の可能性は?同じ経験をした方いますか?回答をお願いします。

仲良しあと2週間で、悪阻の症状や腰痛、少しだけ強めの眠気出た方いらっしゃいますか?わたしの場合おりものに激しい変化はなく、茶おりが出始めたくらいです。拭いてもペーパーにはつきません。妊娠の可能性ないですか?私と同じ経験された方いらっしゃいませんか??どなたか回答お願いします(T_T)(T_T)

コメント

かたかな

1人目はその頃は何もなく、今2人目は全て当てはまってます!
症状は毎回違い、人によってというわけでもないので…妊娠の可能性ありますよ✌️️

  • わかな

    わかな

    ありがとうございます!それと、食べても食べてもお腹減っちゃって、味の濃いものを好んで食べますが、食べたあと必ずと言って言い程、嘔吐きます(笑)この間は、お味噌汁全部吐きました😂😂ありがとうございました!

    • 11月4日
ゆみ

今がそうです(>_<)
いつも眠いのですが…笑
いつもより眠く…朝起きるのも辛く、昼間起きてるのも辛いです。
腰痛はないですが、今日夕方あたりからモヤモヤしてて、戻してしまいました…。
後は身体のダルさ…

まだ生理予定日前なので検査薬使ってないですが、ソワソワしてます。笑

ゆか

私もそれくらいから、症状が出始めました!
眠気や、胸のはり、あとは微熱がでました!

あみまめ

思い返してみたら、、、
私、1週間で妊娠の兆候がありました。
2週間後には検査薬を使っていました。

ひよこ

5日後には強烈な乳首痛と胸の張りが起きて、2週間後(生理予定日数日前)すでに検査薬陽性でした🌟