※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マックで子供の誕生月にプチパンケーキ無料は継続中ですか?「誕生月なんですけど、プチパンケーキいただけますか?」

マックで子供の誕生月にプチパンケーキを無料で貰えるというのは今でもやってるのでしょうか?
まだ1度も貰ったことがなく、どういう風に言えばいいのでしょうか😅
「誕生月なんですけど、プチパンケーキいただけますか?」でいいですか?😅

コメント

三児のmama (26)

やってますよ😁
誕生月ですってゆーだけでわかるので大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

誕生月ですだけでいいんですね😃ありがとうございます😃

• 2月26日
ほにょにょ

もらえますよー!
誕生月です。て言えば大丈夫です。

• ママリ

ママリ

誕生月ですだけでいいんですね😃来月誕生日なので貰えたら嬉しいです😃ありがとうございます☺️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

2歳の時に住んでた町では「誕生月です」って言ったらパンケーキもらえました!
3歳で住んでる町で同じように言ったらその店舗は「ソフトツイストかオレンジジュースSかプチパンケーキ、どれがいいですか?」って選べました!

• ママリ

ママリ

選べる所もあるんですね😃来月誕生日なので貰えたら嬉しいです😃ありがとうございます☺️

• 2月26日
S

知らなかったです😳
うちの子も来月2歳になるので、チャンスがあれば貰いに行ってみます😂

• ママリ

ママリ

おなじ来月2歳なんですね😃
    子供がプチパンケーキ好きなので貰えると嬉しいですよね☺️

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

あ、ちなみにハッピーセットか他のセットを買えば貰えるみたいです😃

• 2月26日
  • S

S

ぁ!!なるほど😂
    そりゃ、単品でそれだけプレゼントって訳には行かないですよね笑
    ありがとうございます❣️

• 2月26日
ままり

ドライブスルーでしたが、試しに誕生月なんですけど、、、。くらい言った所ですぐに分かってくれましたよ☺️

• ママリ

ママリ

ドライブスルーでもいけるんですね😃ありがとうございます☺️

• 2月26日