※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラドール
子育て・グッズ

群馬県太田市の保育園二次募集結果待ちの方いますか?いつ頃結果届くんでしょうか、、毎日ソワソワしてます

群馬県太田市の保育園二次募集結果待ちの方いますか?いつ頃結果届くんでしょうか、、毎日ソワソワしてます

コメント

たまご

同じく結果待ちです😅
申し込みの時に、結果は3月の中旬になると言われました。早くても10日は過ぎるそうです💦
一次も申し込みされた方ですか?

• ラブラドール

ラブラドール

そんなに遅いんですねー😅
    太田市外から申し込んでるので10月に申請してるんですが、2次の方々と同じタイミングで結果が来るんです😊優先順位が一番下なので受かってるといいのですが、、、

• 2月26日
  • たまご

たまご

そうなんですね💦希望は第三まで書きましたか??三つ書くとわりといけると聞きました!私は二次で申し込みましたが、結構空きあったのでお互い通るといいですね😊
    私も求職枠なので優先低いですよー!!笑

• 2月26日
  • ラブラドール

ラブラドール

一応書きました!そのうち2つは割と定員も多めなので少し期待してます🙏🏻お互い通るといいですね🥰

• 2月26日
🌸桜餅🌸

前の質問に失礼します、
私もいま下の子の結果待ちですが、
今日保育園から入園が決まりましたみたいな紙もらいました、
(上の子も通ってるとこです)
市役所から通知が来たと思いますがと書いてましたがまだ来てませんよね😂
太田は割と空きがあると思うので受かると思いますよ🤤

• ラブラドール

ラブラドール

保育園から先に結果を知らされたということですか?じゃあもう結果は決まってるんですね😊教えていただきありがとうございます❤️
    受かってますかねー😩?来週ころにはいい結果がくることを祈ってます!

• 3月5日