母が洗い物をしてくれたが、感謝の言葉に対して不満を言われました。私の行動に問題があったのか悩んでいます。
こんにちは。
私の母について書かせて下さい。
今日の昼に家に少し来た時のことです。
お昼ご飯を食べ終わって洗い物がシンクにあって、母が洗ってくれました。私は後でするから置いといてと言ったのですが、してくれました。
そして、してくれたのでありがとう。と言うと、洗い物大嫌い、足も痛いし。みたいに言われました。
続けて、なかなか洗わないから(仕方なく洗った)。と言われました。それは13時頃の出来事です。
私の家の洗い物をいつしようと私の勝手ですよね。
私の何がいけなかったんでしょうか。イライラするので発散のために書かせて下さい( ; ; )
失礼しました。
- りんご
コメント
退会ユーザー
じゃあしなきゃいいじゃんって私なら言っちゃいます。
置いといてと言っているのに勝手にやったのはそっちじゃんって思います
ゆん
洗い物って親世代気にしますよね!私はあとでためてから洗う派なんですが、同居の義母はすぐに洗ってます。😱
-
りんご
コメントありがとうございます。なぜでしょうね。
しかも人の家の洗い物でそんなこと言わなくても。と思います。- 2月26日
-
ゆん
お母さん疲れてたのかもしれませんね。気にしないのがよいかと思います😌
- 2月26日
-
りんご
その言葉で優しい気持ちになれました。ありがとうございましたm(_ _)m
- 2月27日
-
ゆん
グッドアンサーありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
私の母は、3年前突然亡くなってしまいました!うちの母も言いそうだなとコメントさせて頂きました😌💦
イライラするとは思いますが、お母さんを大切にしてくださいね✨✨- 2月28日
りんご
そうですよね。言い返すと逆ギレするので相手するの疲れます(;_;)
コメントありがとうございます。