※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
ココロ・悩み

妊娠検査薬が陰性なので、生理不順で生理が遅れている可能性があります。生理不順な状態で性行為をしても妊娠することはありますか?性行為をしても妊娠しないか心配です。

妊娠検査薬は陰性です。なので、生理不順で生理が遅れてると思います。そんな方で生理が来ないまま性行為をしてそのまま妊娠した方っていらっしゃいますか?
私が生理不順なまま、性行為をしたのですが妊娠を望んでますが、生理がちゃんと来ないと妊娠しないと思ってます😢
なので、性行為をしても無駄?なのかなって思ってまして。。

コメント

にじこ

生理が来ても排卵していなければ妊娠はしないと思います😌 

私も若い時に生理は来るけど不順だったので病院で診てもらったら、来てはいるけど排卵してないよ!て事でした😅
仕事のストレスによる激痩せが原因のホルモン異常になってました。

まずは基礎体温をつけてみて排卵してるか確認してみると良いかもです。
排卵していたら妊娠しやすい時期も分かると思います!