※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が病気で薬をもらい、クラスメイトがコロナになった。うちの子も感染している可能性はあるでしょうか。

気になることがあります。
先週の金曜日、娘が咳と鼻水が出るので幼稚園お休みし、病院に行き薬を貰いましたた。熱はないのでPCR検査はしてません。

月曜日から登園してましたが、昨日園から、同じクラス(バスも一緒)の子がコロナ陽性になったと連絡が来ました。
昨日発熱したそうです。

ふと、もしかしてうちの子コロナだったんじゃ。。。?そしてお友達に移してしまったのでは。。?と思えてきました😅
考えすぎですか?🤔

その可能性は有りですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだとおもいますが、無症状でもうつす可能性はあるので、検査してないのであればしょうがないですし過ぎたことは気にしないことです。

• ママリ

ママリ

そうですよね😅💦たくさんありそうですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

同じような事ありました😅
週末熱がでたので病院行き、
ウチの子は検査して陰性でしたが正確ではないので週明けにコロナがでてウチかな😱って。。
先生もちょっとウチからって思ってるかな〜って😅

まああるあるだと思うので大丈夫ですよ💦

• ママリ

ママリ

あるあるですよね😅💦同じような人たくさんいそうです笑
    私も、きっと先生うちの娘疑ってるだろうな〜って思います笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日