※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんは1歳までの検診は1人で連れていかれてますか?夫婦や誰かもう1人連れていかれてますか?

皆さんは1歳までの検診は1人で連れていかれてますか?夫婦や誰かもう1人連れていかれてますか?

コメント

とうあ

1人で行きましたよー!

1人で行ってましたよ✨
特にコロナ禍だし保護者1人でって案内にも書いてありましたし。わざわざ夫と行く意味も特にないので、、、

しましま

一人で連れて行きましたよ。

らららら

産んだ病院が家から車で1時間半だったので、2週間と1ヶ月の検診は母と一緒に行きました😊✨

ですが、それ以降は近所の小児科なので、1人で行きました✨

ルーパンママ

上の子の二週間検診の時は、まだ勝手がわかってなかったので付き添ってもらいましたが、それ以降は一人で連れて行ってます😊

チム

1人で行ってました😁

コロナ前から1人です!
双子さん以上なら2人とかできてましよ🙋‍♀️

病院も検診もいつもひとりです!

くま

いつもひとりです😊

はじめてのママリ🔰

1人ですよ!
2人で来てる人はいないですね💦
子どもに障害とかあれば1人で連れて来るのは難しいから2人で連れて来る人もいるかもしれませんね💦

mamari

1ヶ月検診時のみ夫もいきました💡(産院で母体検診もあったので、付き添い1人と来るよう指示がありました)

他の検診はコロナ禍ということもあり、娘と私で行きました😌

★りぃか★

2週間健診や1ヶ月健診で付き添いが必要だったのでその時は旦那も行きましたが、その他の健診などは1人で行きました😆

はじめてのママリ🔰

1人で行ってました☺️

ママリン

病院はいつも旦那と行ってました!
子どもを抱っこしながら会計したりするの大変だったので…
ここの回答みて、夫婦で行く人が少数派だと知ってビックリです😲