※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の恥骨や骨盤の痛みに悩んでいます。予定日超過しそうで心配。上の子の時と違って痛みがあるのは、骨盤が広がりやすくなっているからかもしれません。次の子も大きそうで早く産みたいです。

正産期妊婦です!恥骨?骨盤?が痛いです〜!笑
同じような方いらっしゃいますか?😂

先週くらいからガニ股じゃないと歩けない感じになり
頭降りてきたのかな✨と思って今日検診行ったら
子宮口1cmまだ分厚い&頭降りてきてないと😂
予定日超過しそうな気がします〜😂

上の子の時はこんな事なかったのになぁ〜
1回産んでるから骨盤が広がりやすくなってて
痛かったりするんですかね🤔??

上の子39wで推定3100gだったのに
3500g越えで会陰裂けまくりで産んで
2ヶ月半ドーナツクッション必須だったので
次の子も大きそうで怖くて早く産みたい~😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく子宮口1cm、お腹下がってないの陣痛待ち妊婦です!
骨盤開いてガバガバなのか痛いですよね。。。

上の子たち39週台で4kg越えでした。
経産婦だから〜と2人目は会陰切開されず、肛門まで裂けました。
現在、エコーで3kgないくらいだよ??と言われてますがエコー信用してません!!予定日超過したらと思うとおそろしいので早く産みたいです。。

  • ママリ

    ママリ

    骨盤痛いですよね〜😂早く体楽になりたいけど産後は別の意味で痛くなるのかと思うともぅどっちも嫌です🤣笑

    4kg!未知の世界です😲!!
    肛門まで😭😭😭絶対痛い〜大変でしたね😭😭😭
    私はギリギリ肛門手前でした!
    私もエコー信頼してません!笑
    もう絶対に次も大きいと覚悟して臨みます😂

    • 2月26日