※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

「みてね」アプリで公開範囲を「夫婦のみ」にすると、家族一覧のパパとママ以外は見れないでしょうか?おばあちゃんや他の招待した人には公開されないでしょうか?助かります。

「みてね」というアプリについて教えてください。

公開範囲を「夫婦のみ」にすると、家族一覧にあるパパとママ以外は見れないのでしょうか?
おばあちゃんやその他招待した人には公開されないでしょうか?

教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ぐるぐる

そうだと思います!!
私、おっぱいあげてる写真とか夫婦のみであげてるので、そうでなかったらヤバいです😇😇😇

はじめてのママリ🔰

はい!夫婦以外には見えません☺️ただ、夫婦のみで公開したあと、家族みんなに変更しても、家族に通知はいかないようです。

ちぃまま🐢

近況のみたよ履歴に見た人が見えるので、夫婦のみだったら旦那と自分しか見れてない証拠が一目瞭然なので大丈夫かと思います😃

雑草

そのとおりですよー!
あと課金すると公開範囲を細かく設定して、実家だけとか義実家だけとかもできますよー!

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
写真をアップしているうちに不安になってしまい‥💦でも回答いただけて安心しました!!ありがとうございます😊

ゆ

夫婦以外には見えません🧡