※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママなつみん
妊娠・出産

堺市周辺か高槻茨木で子連れ入院可能な施設を探しています。値段も教えてください。

子連れ入院出来るところを探しています。住んでいるところが堺市なので、その周辺か、実家近くの高槻茨木辺りで子連れ入院(2人)出来るところがあれば教えてください。
2人目を出産した時は、赤井マタニティで産みましたが、値段が高かったです…
値段も分かれば教えてください!

コメント

knri

茨木市の江川産婦人科はいかがですか?
健診中は無料のキッズルームに預けることが出来るのと、
今でも子連れ入院できると思います。

2人目の時に長男と子連れ入院
しましたが、出産一時金42万と別に
予約金5万円+退院時9万円=14万
の手出しでした。
この金額が高すぎるのか、大阪は
この位なのか分かりませんが、
ご参考になればと思います。

二児ママなつみん

赤井も検診中キッズルームで見てくれます!!助かりますよね😄
費用はあまり変わらないから、やっぱり高い方かなと思ってしまいます…

まろん

kawaさんが子連れ入院できたはずです!友達がしてました!ただ、コロナでどうなってるかはわからないです😗
値段に関しては私も堺市の個人病院で出産しましたが、そこよりかはkawaさん安かったと思いますが、、みんな似たりよったりだと思います。
(赤井さんも友人多数行ってたり、私も通院のみしてたので値段は知ってます)

a.

最近出産しましたが、カワさんはコロナで今子連れ入院できないと思います😭
検診も子連れや付き添い禁止なので💦