※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の倦怠感と頭痛について質問です。起床時から午前中はしんどく、横になると午後から元気になります。貧血かなと思っています。同じような症状の方いますか?

妊娠中期の倦怠感について質問です。

20w後半より、起床時の倦怠感と頭痛があり、在宅勤務ですが午前中はしんどくて、しんどくて仕事に集中できない日々が続いています。血圧も低いたも横になって休んでいると午後からは元気になるという感じです。貧血なのかなとは思ったりもしますが、このような症状あった方いらっしゃいますか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしもそのくらいの週期で倦怠感がすごく、同じく在宅勤務ですがあまりに仕事にならないので思い切って3連休取って寝てました( •̥ ˍ •̥ )
甲状腺が肥大してると言われてたのでそれで疲れやすさがあるのかなあと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。この時期、同じように倦怠感あったとのこと、少し安心しました。確かに思い切ってお休みとるのもありですね。ありがとうございます。

• 2月27日
美園

ヘモグロビン数値が落ちてるんじゃ無いですかね?次の検診で血液検査して診てもらうのもありかと😣
私もそのくらいの時ひどい倦怠感で、料理もままならず…野菜きってるだけで横になって休んで…起き上がって調理してはまた横になって😅
でもヘモグロビン見てもらったけど妊婦さんの基準値内だったので鉄分のサプリとか飲んでましたよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    私も貧血になってるのかな?と心配してるので、あまりに倦怠感続くようでしたら、早く受診して採血してもらおうと思います。鉄分サプリもいいですね。試してみたいと思います。ありがとうございます。

• 2月27日