※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

娘に何かスポーツ習わせてあげたいなぁ✨運動神経いいし、伸ばしてあげた…

娘に何かスポーツ習わせてあげたいなぁ✨
運動神経いいし、伸ばしてあげたいなぁ✨
スケボーも立って乗れるし、鉄棒も前回りは出来る。
逆上がりは練習するやつを使えば出来る。
自転車も爆走してる(笑)

何が好きかな?

上の子は運動神経悪くはないけどちょっとビビリだからなぁ。プログラミングとかの方が向いてる気がする。

子供達には何か何でもいいから大好きな事を見つけて欲しい❣️
私が無趣味で、人生これって好きな事がないから、そういう事を持ってる人に憧れる🥺✨
だから子供達には見つけて欲しいとなおさら思っちゃう❣️

何でもいい、これって言うのが見つかるといいなぁ✨✨
好きな事って人生を豊かにしてくれると思うから😍✨

コメント