※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Siichan
妊娠・出産

生理予定日12日前から足の付け根や下腹部、腰に鈍痛や乳首の痛みがあり、排卵期に中出しをしている夫婦。これまでの症状と異なるため不安。アプリで排卵期を確認し、妊娠を希望している。情報を教えて欲しい。

生理予定日12日前ですが
足の付け根と下腹部と腰に鈍痛☜
乳首も触るだけで痛むのですが
今まで生理前に、そういった症状がなく
気になっています。
以前の生理が10月18~22日まででした。
セレナのアプリを使用しているのですが
そこには10月27~11月4日までが排卵期?です。
夫婦共に妊娠を希望しているので
排卵期の時は中出しです。
無知なので質問させていただいたのですが
よろしければ色々お聞かせ下さい(´・_・`)

コメント

かんちゃまま

質問はなんですか?(´-`).。oO

deleted user

仮に受精していたとしても、着床には7-10日かかりますし、そういった症状が妊娠に関係してる可能性は低いのでは?と思います。

☆ALOHA☆

12日前ですか??
今が大体排卵日くらいですよね?
妊娠はしてないですよ💦

@小さい恐竜のママ

ちょうど排卵日付近ですね( ´ ▽ ` )ノ
妊娠初期症状はまだ出ないと思います💦
出るとしたら生理予定日くらいです。

中出しは排卵期だけですか??
排卵がズレることもあるので、常に中出しは無理なんですかね😅
余計なこと言ってすみません😅

deleted user

今受精して着床に向ってるかどうかの最中なので、まだ妊娠超初期症状すら出ないと思いますよ。
出るとしても1週間後くらいじゃないでしょうか。

⇝♥

症状でるのには
まだ早いと思います( ´・_・` )