※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日コンビニで買ったサンドイッチに虫が入っていました。娘が分解しな…

昨日コンビニで買ったサンドイッチに虫が入っていました。
娘が分解しながら食べていたので、気付きました。
お客様センターと購入したコンビニに連絡をして、商品を下げた方がいいと連絡をしました。
生産元の会社から電話が来て、家まで虫を取りに来て謝罪してくれました。

こういうことは初めてでしたが、対応が早いことが気持ちよかったです。

ただ本当に虫については気持ち悪いし、娘が食べなくて良かったし
むしろ一個私食べきったので虫食べてたかもと思うと本当吐き気がするけど、会社の対応の速さってこんな気分も少し晴れやかにするから迅速さは大切だと思いました!

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

わたしも昔コンビニで買ったスパサラに虫入ってたことありましたが対応すごく早くてびっくりでした👌
虫が入ってて気持ち悪くてもう買わないと思ってましたが謝罪の速さで気分晴れますよね!

• ママリ

ママリ

同じようなことがあったのですね!そうですよね😄もう買わない!と思いましたが本当気分が晴れました☀️

• 2月26日