※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お腹が不規則に張り、痛みはない39週5日の状態で前駆陣痛かどうか気になります。

今39w5dです!
一時間にお腹が何回も張ります。
感覚は不規則です。痛みはないです。
これは前駆陣痛ですか?(´・ ・`)

コメント

きむひめ。

答えにならなくてすみません!
私も今日は1時間に何回も
不規則でお腹張ります!
検索しまくって前駆陣痛かなあと思ってます(´・∀・`)
陣痛に繋がってほしいですよね!

• mama

mama

私も検索しまくってます(笑)
    主人と陣痛に繋がってほしいねと願ってます(*^-^*)

• 11月4日
ナッツ🐯

痛みがなければ前駆陣痛かもしれませんね(๑´ㅂ`๑)

• mama

mama

やっぱり前駆陣痛ですかね?(´・ ・`)

• 11月4日

時間計ってみた方がいいと思いますよ!
私も最初全然痛みはないし不規則だし、これは前駆陣痛かなと思っていたらあっという間に5分間隔になって出産、という流れになったので💦💦

退会ユーザー

追記ですが、5分間隔になってる時も最初は痛くありませんでした‼が、だんだん痛くなってきて数時間後に死ぬほど痛くなったので、痛みがなくても数分おきにお腹が張るようでしたら、病院に行ってた方が安全だと思います(>_<)がんばってください~😆💕

• 11月3日
  • mama

mama

今は落ち着いて張りもなくなってきたのでやはり前駆陣痛かなって思ったのでもう少し様子見てまた張りが出てきたら病院に連絡してみます(*^-^*)

• 11月4日
ひかり.

こんばんは☆
病院に電話してみては?

私は2人目の時、Mさんと同じく1時間に何回もお腹ぎ張っていたのですが痛みがなかったので大丈夫と思ってゆっくりしてました。

でもさすがに、気になって既に3人出産した友人がいたので電話して聞いてみました。

そしたら、それ陣痛だと思うよ!2人目なのにのんびりしすぎって言われちゃいました。

念のため病院に電話したら、一応入院準備して来るように言われ診察受けたら4センチ子宮口開いてました。

数時間後には出産してましたf^_^;)
微弱すぎて陣痛じゃないと思い込んでましたが、友人や病院に確認してよかったと心底思いました。

• mama

mama

微弱の可能性もあるんですね(´・ ・`)
    もう少し様子見てみて病院に連絡してみます(*^-^*)

• 11月4日