※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
雑談・つぶやき

明日妊婦検診だが憂鬱すぎる…何言われるかなー血圧130以上あったらどー…

明日妊婦検診だが憂鬱すぎる…
何言われるかなー
血圧130以上あったらどーしよ
血抜かれるかなー
体重増えてたらやだなー

3人目なのに母は弱し😭

コメント

いつも血圧高いとかですか?!💧
私も産婦人科で130越えた時あります…その時は分厚い服👚着てたからなのもありますが看護師に測りなおされ、腕まくりして深呼吸しまくって測ったら120代になりましたよ🥲
測るとき深呼吸しまくりましょ🥺‼︎泣
気にしすぎると高くなりますし気にせず頑張って下さいね😭⚐゙

• かすみ

かすみ

1回目測ると130超えます💦で、2回目深呼吸しまくりで110とか…同じですね🤣もしやあるあるですかね?(笑)

ありがとうございます、頑張ります😭❤️✨

• 2月26日
🦥ばつまる🐧.*˚

白衣高血圧とかではないですか❓
病院で血圧はかると、ほぼ毎回130越えます😱自宅で測定すると100以下なのですが(笑)
1人目、2人目、3人目もそうです😅出産して入院中も毎日130越えるので毎回測り直しです💦

• かすみ

かすみ

なんと読むんですか?!
    先ほど測ったら140超えでした…涙
    もう一回測ったら120でした💦

同じですね😭💦入院中も測るんですか!私もそうなりそうです😂先生ちょと聞きづらい人なんですがタイミング合えば聞いてみようかと思いますー💦😭✨

• 2月26日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

🦥ばつまる🐧.*˚

「はくいこうけつあつ」と読みます😊名前の通り白衣着てる人(病院の先生や看護師さん)見ると緊張してドキドキしちゃって血圧が高くなってしまうんです😭
    毎回一回目はアウトになっちゃうので一緒ですね😱
    先生から血圧指摘されたことは無いですか❓わたしは1人目の妊娠中に「白衣高血圧かなぁ~妊娠高血圧症候群だと困るから家でも出来れば毎日記録して健診の時に記録したやつ見せて~」と言われて記録してます😆🙌

• 2月26日
  • かすみ

かすみ

本当にその名の通り!!ですね😂!!それかもです〜病院に着くなり心臓バクバクなので💦
    聞いたら問題ないと言われたので、今後本当にあがらないように食事面、気をつけようと思います💦ご親切に、ありがとうございました😭❤️✨

• 2月26日