※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん。
その他の疑問

友達の結婚式に家族(私旦那息子)で呼ばれました!ですが、結婚式の日は既…

友達の結婚式に家族(私旦那息子)で呼ばれました!
ですが、結婚式の日は既に正産期(37w3d)に入っており、私と息子はお断りしようと思っています。
旦那は出席しますが、私と息子は欠席なので、別の形で何かお祝いを送るなどした方が良いでしょうか?
皆さんならどうするか、意見お聞かせ頂けたらと思います⺣̤̬♥

ちなみに、関係性としては中学からの同級生の男友達です!
しょっちゅう遊ぶほどものすごい仲良しというわけではないですが、今後も家族で関わっていくだろうし、関わっていきたいと思ってます!

コメント

はじめてのママリ

私なら、、、ご祝儀50,000円包むかもです😊

YUKI

私なら、出席する旦那分のご祝儀は3万で、それとは別に1万円分くらいのプレゼントを渡します!

くまくま

私はご祝儀30,000+後日会った時にでも何かお祝いの品を渡します😊

はーちゃん。


まとめての返信失礼致します。
ご意見頂けて助かりました!
ありがとうございました😊🙏