※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

70代の義母が知人男性の家に居座り、家事をしないことで問題が起きています。口論になり、実家に帰ってしまった女性が自分に問題があるのか悩んでいます。

同居中の義母(70代)の相談です。
最近、知人男性の自宅に居座っており、
寝るときだけ帰ってくる感じでした。
ただ知人男性と喧嘩するたび、「もういかない、家の掃除とか明日からします」と言い結局翌日には遊びに
行っていました。

そして今日、また喧嘩したのか自宅にいたため
行かないのか問うと「もういかない。」この言葉は
4度目です。そして「家のこともしません。なんにもしたくありません。」と言われました。
なぜかというと、疲れるからだとのことでした。
知人男性の家では、ただ座って一日過ごしていた
ようです。
ただ毎日車を運転して知人男性宅に行けるのに何故家のことはできないのか聞くと「遊びはまた別だろ?遊びに行って何が悪い。」と言われました。
義母がいない間、私は育児をしながら家政婦のように家のことをしてきました。

また腹を立ててしまった私も悪いですが
口論になりしまいには「出てけ、あんたなんで嫁いできた?あとから来たくせにあんたになにがわかる。情けない人だ。」とまで言われ実家に帰りました。

私がおかしいのでしょうか。

コメント

ママリ

私ならほっときます🤷‍♂️

はじめてのママリ🔰

全くおかしくないです!!
義母さんあり得ないです。

わたまま

この短い文章を読んだだけですが、間違いなくおかしいのは義母だと分かります😇