※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
お金・保険

ガソリンスタンドでお釣りを取り忘れた。戻ってくるか不安。被害届出すべきか悩んでいる。8000円はきつい。

今日お昼すぎにガソリンを入れに
セルフのところで
2000円分入れるのに
1万円をいれました。
下の子は体調不良で車に乗ってて
上の子が学校から帰ってくる時間で
少し焦ってて
お釣りを取り忘れてたみたいで
さっき気づきました。
スタンド電話してみたけど
届けはなくて
カメラも見てもらえないみたいです
カメラを見てもらうなら
警察で被害届をだして見てもらうしかないみたいです
被害届をだしたら戻ってくるんでしょうか?
みなさんなら諦めますか?
被害届出しますか?
8000円はさすがにきついですよね、、

コメント

R's

出します。きっと一生モヤモヤするので

  • 2児mama

    2児mama

    ですよね。
    子供の調子が良かったら
    明日相談してこようと思います。

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

カメラの確認だけでしたら届出を出さなくても見てもらえるかもしれないので、一度警察に相談されるのがいいかと思います🙇‍♀️
届出を出し、犯人が分かったとしても必ずしもお金が返ってくるわけではないので、届出についてはカメラを見てもらい、第三者が持ち去る状況が映っていればその時に考えてみてはいかがでしょうか🙇‍♀️

  • 2児mama

    2児mama

    早めに相談してみようと思います!

    • 2月25日
らら

セルフのガソスタで叩いてましたが過去におつりの取り忘れた人のおつりを取って帰った人が捕まったことがあるから絶対にやるなと指導されました
時間がかかる、面倒な事も多いと思いますがそれでもいい!という感じなら出していいと思います!
取った人が悪いので😡

  • 2児mama

    2児mama

    諦めようかな。
    自分も悪いな。って思ってたんですけどやっぱり納得がいかず、
    カメラを見てもらって取られてる、
    戻ってこない。ってわかった方が
    腹立つけど諦めはつきますよね😭
    ほんとに自分くそですー😭

    • 2月25日
はじめてのママリ

監視カメラで次の人が犯人だと思うので

120パー
警察に言って捕まえてもらいます

犯罪者は野放しにしてはいけません!!

  • 2児mama

    2児mama

    義兄が違う県のスタンド店員で相談したらカメラの画質で見えないこともあるみたいです😭
    さすがに8000円は大きすぎるので
    明日にでも相談してこようかな!って思います!!

    • 2月25日
はじめてのままり

ガソスタの防カメはとりあえずつけてるだけ
みたいな感じらしく、画質は基本クソで
ナンバーはほぼ見えないってのが多いみたいです💦
被害届自体は出せるので相談しても大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ガソリンスタンドではないですが、財布を置き忘れて置き引きされた画像が防犯カメラに残ってましたが…防犯カメラの画像だけでは証拠が弱くて捕まえられないって言われました。財布やカードは戻ってきましたが、現金35万は抜き取られてました…

2児mama

みなさんありがとうございました!
無事人がわかって、お金返していただけるみたいです!