※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋の東山動物園に気軽に行ける距離に住んでいる方、年パスは持って…

名古屋の東山動物園に気軽に行ける距離に住んでいる方、年パスは持っていますか??
この前初めて子どもをつれていったのですが、お散歩にちょうど良くてとても楽しめました✨

4月から保育園に行くので、行けるのが土日のみだと年パスを買うほど行かなくなるのかな?と買うのを迷っています…

共働きだと年パスはどうでしょうか?持っている方は夫婦で持っていますか?

コメント

るー

夫婦で年パス持ってます😃
行くのが土日のみだとしても、4回で元が取れますし、それよりも東山動物園は混む時期や緊急事態宣言が出ると事前予約制になってしまうのですが、年パスを持っていたら予約しなくてもいつでも入れます。
金額以上にそのメリットはかなり大きいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言中だけでなく混む時期も事前予約になるんですね!
    その時に予約しなくても良いのは大きいですね😳✨
    年パス買ってみようかなと思います💫
    ありがとうございます!(*^^*)

• 2月25日
春

東山動物園割と近距離ですが、年パス持ってないです。
うちも平日は保育園で土日しか行けないのですが、気候がいい時期は混みますし、夏は暑くてかなりしんどいです💦
なので結局冬ばかり行っていて、年パス買っても年4回ギリギリしか行けなさそうだなぁと思い購入に躊躇してます😅
あとうちは車で行くので、入場料は無料でも駐車場代(800円)がかさむので、それなら動物園以外にしようってなりそうだな~と思いました。
車以外で行くなら年パスありかもしれません🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにたくさん歩きますし暑い時期に行くのはしんどいですよね💦
    同じ理由で行きやすい時期に4回行かないといけなくなったり、毎回の駐車場代がかかったりすることで躊躇っていました😂💦
    結局年パス買ってしまったので、行きやすい時期にたくさん行こうと思います😂笑
    ありがとうございます(*^^*)✨

• 2月27日