※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でお腹が出ているが、食欲はそんなにない。体重は0.7キロ増。早い段階でお腹が出るのは太ったからかな?

妊娠6wですが以前よりお腹が出てて😅😅
食欲めちゃくちゃあるわけでもないのでそんなに食べてないのですが、なんか下っ腹が出てます!!(笑)

妊娠初期でそんな早くお腹が出てくるわけないと分かっているので、やっぱり太ったって事ですよね?? w
体重は妊娠前より0.7キロくらい増えてます😱😱

コメント

りな

妊娠したら子宮周り中心に脂肪がつきやすくなるのでそのせいだと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脂肪😱妊娠中はもう仕方ないですよね😂

• 2月25日
Aliceママ

わたしも10週目ですが7週目あたりからお腹が出てきました。
腰回りウエストあたり脂肪が増えるそうです。便秘だとしたらその可能性もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘もあります💦妊娠してから便秘気味になってしまい😂😂脂肪に便秘に妊娠嬉しいけど悲しいです😭

• 2月25日
  • Aliceママ

Aliceママ

そうですよね😭私も便秘でお腹が7週からぽっこりでした!
    骨盤も便秘で広がってる気がします笑
    妊婦さんでも飲める下剤が処方してもらえるので先生にも相談してみてください!

• 2月25日

私もお腹ポッコリしてきました😂
つまめるお肉の量は以前と変わらないので、内臓や子宮が圧迫されたり大きくなってるからかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧迫されてポッコリするようになってくるんですね!!まだ6週なのであまりポッコリならないように気をつけます😂💦

• 2月25日