※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina
妊活

排卵検査薬ですが、これは陰性にみえますか?

排卵検査薬ですが、これは陰性にみえますか?

コメント

もな💅🏻

陰性だと思います!!!

• akina

akina

陰性ですね!
    ありがとうございます^ ^
    助かりました♡

• 2月25日
ままり

初めまして!
過去の投稿にコメント失礼します🙇
私も今朝このくらいの濃さでこれから強陽性になるかな?と思ったら薄くなってしまって💦
この後強陽性になりましたか?排卵しましたか?🥚
よかったら教えてください🙏

• akina

akina

こんばんは^ ^
    返事が遅くなってすみません泣

この検査薬は23日夜のものなのですが、23日の朝に陽性反応があったんです^ ^
    夜には強陽性になるかな?とおもったのですが、陰性に…
    排卵したのかしてないのか分からずで諦めてたんですが、
    25日に急におりものが増え出して陽性から強陽性になり、28日にようやく排卵したと思われます_φ(・_・

コウノトリ掲示板のところに相談する場所があるのですが、相談したところ排卵の可能性もあるが普通は強陽性があって、徐々に薄くなると言われました_φ(・_・

12月が無排卵で生理もこなくなり、産婦人科で薬をもらって生理をおこしました!
    なので、2月も無排卵の可能性あるかなーと心配はしてたんですが…
    なんとか頑張って排卵してくれたようです^ ^

分かりづらい説明ですみません泣

陽性反応でましたか?^ ^
    ほんと、排卵検査薬でも一喜一憂しちゃいますよね笑

• 3月7日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    とても分かりやすかったです!
    私はこのくらいの濃さと薄くなるのを交互に繰り返していて…。
    実は私も前周期も同じような感じで結局無排卵で薬で生理を起こさせました💦今周期こそはと思ってたんですが同じ感じで…。
    最近排卵付近になるとニキビができて、元々生理不順もあるので多嚢胞なんじゃないかと思ってます😖
    やはり1度産婦人科に行った方がいいですよね💦
    私もまだ強陽性見れてないので、しばらく検査薬続けてみたいと思います(>_<)

• 3月7日
  • akina

akina

よかったです^ ^

同じ感じだったんですか!?
    ほんと、排卵してくれるだけでありがたいとまで思うようになりました(´⊙ω⊙`)

排卵予定日はいつですかー?^ ^
    この画像は陰性っぽいですね_φ(・_・
    排卵検査薬、無理なく続けてみてください♪
    もしかすると、急に陽性なるかもです^ ^
    心配なら産婦人科ありですよね^ ^
    私も今回無排卵だったら受診しようかなと考えていました…

ご縁授かり茶という薬膳茶をを1月から飲み始めてます^ ^
    興味があればですが…調べてみてください♪

お互い授かれるといいですね♡

• 3月7日
ままり

排卵予定日、アプリ2ついれてるんですけど今日と11日の金曜日です!不順なんで生理周期30日〜40後半とかなり幅があります💦
2回連続で流産してるので産めてはないですが、わりとすぐ妊娠してたので排卵しないかもとは思ってませんでした💧
ほんとです😖排卵してくれない事にはスタート地点にもたてない感じですよね…。
排卵検査薬濃くなるたびにタイミングとってて強陽性見る前に力付きそうです😭😭

ちなみに排卵検査薬濃くなり始めたら1日何回やってますか?
今日の朝写真くらいの濃さで18時頃やった時更に薄くなっていて…
次は明日の朝でいいのか寝る前にもう一度やるか迷っています(>_<)
強陽性見逃したくなくて必死ですが、あまりにも濃くなって薄くなってを繰り返すので検査薬すぐなくなってしまいそーです😖😖

• akina

akina

なるほどですね^ ^
    幅があるとなかなか大変ですよね…
    流産されてるのですね。泣
    お辛い経験をされてるんですね泣

私もわりかし、30〜40なのでアプリがあてにならず…
    生理終わって3日後から1日に1本。
    排卵日予定日付近でおりものが増え始めたら1日2本て感じで使ってます!

分かります!タイミングとるのほんと力尽きそうですよね泣
    多分、濃さに関係なく陰性だと思うので、タイミングは2.3日に1回で良さそうかと…
    旦那さんが協力的なら2日1回ですかね〜

右の線と同じ色で陽性、さらに逆転陽性?笑
    になれば、1日2回してます^ ^
    でも、気になるなら明日の朝やってみた方がいいですよー!
    排卵検査薬、消費やばいですよね泣

• 3月7日