※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血かもしれないけど、量が多いから違うかも。可能性はある?

着床出血多め

昨日生理予定日ちょうどぐらいで出血開始
量はいつもの1日目よりはやや少なめ
今日も出血続いていましたが、ほとんど出ておらず
もう終わっていきそうです。

もしかしたら着床出血なのでは!?と淡い期待をしていますが、こんなに出血するって違うだろうなと。。。
着床出血ってほんの少しって言うし。

もしかして!はあり得ますかねー??

コメント

かーちゃん

私も多めでした!普通に生理1日目の出血でしたよ💦
いつもなら量の多い2日目なのに少なくなっておりものシートで間に合うくらいでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗️今回ダメだったかーと落ち込んでいたので、ちょっと前向きになれました✨
    今日仕事だったので、2日目用にナプキンいっぱい持っていったのに、ちょっと出血付くくらいで、あれっ❓❓って。おりものシートで全然間に合う量だったと思います❗️

    もう何日か様子見て、出血増えないようだったら検査薬してみようと思います😃

    • 2月25日
  • かーちゃん

    かーちゃん

    良い結果だと嬉しいです❤

    • 2月25日