※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

旦那を隔離中、抗原検査キットで解除検討中。PCRは早すぎるため信用せず隔離。症状なし、解除可?

月曜日会社で陽性者が出る
火曜日社員全員pcr全員陰性
とりあえず月曜の夜〜今日まで旦那を念のため隔離してました。
最後の接触が日曜日なので5日隔離した現在症状はなしですもう隔離いいですかね?😅 
pcr受けるのが早すぎて信用できないので隔離してました😅
家に抗原検査のキットがあるのでとりあえずそれやってもらって解除にしようかなと思ったり、

コメント

ココア

濃厚接触者だったんですか?
その場合どの程度接触あったかにもよりますが、折角今まで隔離したなら後2日我慢する方が安心な気がします。
本来濃厚接触者には当たらないけど念の為に隔離してたって感じなら、もう解除でも良いかなって気がします。

• ぬん

ぬん

濃厚接触者ではないみたいなのですが喫煙所で話したと言ってました😅
    接触してから4.5日後にpcr受けるのがいいと聞いたのでそろそろ発症する頃かなと思い今のところ何もないので解除しようかなと😅

• 2月25日
  • ココア

ココア

これまた厄介な場所で遭遇しちゃってるんですね😅しかも会話したのかよ、って自分の旦那ならつっこんでますね。
    まぁ、オミクロンの発症の平均が3日程度ですし、今何の症状もなければ、大丈夫な可能性の方が高そうな気はしますね。

• 2月25日
  • ぬん

ぬん

そうなんです!!めちゃくちゃつっこみました!😑
    とりあえず今は何もなさそうなのでそろそろこっちも消毒に子供と会わせないようになど限界だし気休めの抗原検査して結果次第にしようと思います!
    ありがとうございます😉

• 2月25日