※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性にならず不安です。23日の検査結果が気になります。タイミングは遅いでしょうか?初めてでよくわかりません。

排卵検査薬について教えていただきたいです🙇‍♀️

26日あたり排卵かなと思ったので
23日の夜にタイミングとりました(正確には24日1:00)

ただ、今日になっても検査薬が陽性にならないので
検査できなかった23日に陽性反応がでてたのではないかと不安になってます😭

もし23日夜に陽性がでたとすると、24日1:00のタイミングでは遅いですよね?

ぱっと見全部陽性にも見えるしはじめての検査薬なので全然わかりません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

画像つけ忘れてました💦

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストなら基準線と同等じゃないと陽性扱いにならないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😣💦
    今日陽性にならなければ26日の排卵はなさそうだと思いますか?
    こんなこと聞いてすみません…

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23の朝が陽性になっているので23の夜にはっきり陽性になって24陰性になったのか、
    26日が排卵日予定ならもしかしたらこれから陽性になるかもしれないですがずっと薄いままなので23の夜に排卵したのかなぁと思ってしまいます😵‍💫

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    基礎体温も付けているのを思い出して見てみたのですがどうでしょうか…?
    今日下がったので明日が排卵日だと思ったのですが検査薬の方に反応ないので、23日にきていたか、もうちょっと先になりそうな感じですかね〜(;▽;)

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温も気温が低いと影響出たりするから一概にここって言えない場合もあるみたいです🥲

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    確かに最近寒かったですもんね🤔
    ありがとうございます💓

• 2月26日