※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外構で駐車場のコンクリートをしていて今日終わったので見てみると猫の…

外構で駐車場のコンクリートをしていて今日終わったので見てみると猫の足跡がついてました。。。
もともと隣が野良猫に餌付けしている為野良猫のトイレはうちの畑になっていて糞だらけです。
これってこのままかたまりますよね?
外構屋に言ったらきれいにしてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真です!
一応外構屋にはこの状態は報告しましたがまだ返信はきていません。

もも

このままにしたらこのまま固まっちゃいます!
外構屋さんが手直ししてくれると良いですね🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    し直しをしに今向かってくれてるようですが夜中に付けられたらどうしようかとヒヤヒヤします😭

• 2月25日
  • もも

もも

何かカバーでもできたらいいですが、動物相手ですからなかなか難しいのでしょうかね💦
    すぐ対応してもらえそうでよかったですね😂✨

• 2月25日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

とりあえず外構屋さんが直してくれるのであれば、施行後に猫よけスプレーとかをしてみるのはどうでしょう??🥺
前に野良猫がよく来ていて猫よけスプレーしたら来なくなりました🥺💦
数日間ハーブ臭凄いですが😅

りー

うちの実家は猫と自転車の跡が付いて、多少直してくれましたが跡が残ったままになりました🥺猫くらいなら可愛いと思いますけどね。自転車はなんとかなっただろって思いました。