※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
ココロ・悩み

本日二人目を出産しました。元気な赤ちゃんが産まれてくれました。テレ…

本日二人目を出産しました。
元気な赤ちゃんが産まれてくれました。

テレビをつけるとコロナとウクライナの話ばかり。
2年前に上の子を産んだ時もテレビはコロナコロナコロナ。

いつになったら安心して子供たちが暮らせる世の中になるんだろう。こんな世の中に生んでごめんねって思っちゃう。
今日ニュースで出生数過去最少なんて記事もあって、そりゃそうだよなって、こんな争いばかり、不安ばかりの世の中に自分の大切な子供を放り出したくないよなって思った。
つい数日前まで幸せの祭典オリンピックの明るい話題ばかりだったのに、せっかくの出産なのに暗い気分になる。
早く幸せだらけの世界になってほしい!

コメント