※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

主人がテレワークで、朝9時頃から仕事始めて、遅い時は0時くらいまで仕…

主人がテレワークで、朝9時頃から仕事始めて、遅い時は0時くらいまで仕事してます。これって普通ですか?元々、時間が決まってない仕事ですが、繁忙期という事もあって、家でごはん前後以外ずっと仕事してます。私は専業主婦ですが、家で息子とダラダラしてると、なんかなんて言うか、働いてなくてすみませんみたいな気持ちになって😓忙しいと人間誰でもピリピリしますが、本人はピリピリ感出してないつもりでも、四六時中いる私は気にしてしまって、正直がっつりテレワーク2年目精神的に疲れます。息子が4月から幼稚園なので、5月から働きに出る予定なので、少しは気持ちが楽になるかなと思ってますが。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那そんな感じです。

なんていうか、、気持ちが落ち着かないっていうか邪魔ですよね笑

• はる

はる

落ち着きません。笑
    同じ方いて良かったです!
    コメントありがとうございます😊

• 2月25日