※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

午後にコンビニご飯を食べてから妊婦検診に行ったことが血圧上昇の原因か心配です。浮腫や尿検査は問題なさそうです。

今日の妊婦検診で血圧が126の89で少し高めですと
言われてしまいました
先週は113の78くらいです
いつもは午前中診察でご飯を一切食べずに検診に
行くのですが今日は午後しか空いてなくて
コンビニご飯を食べてから検診に行きました
ご飯を食べてから行ったのが原因ですか?😭
浮腫、尿蛋白、尿糖は-でした😭

コメント

ちゃむ

私毎回そのくらいでしたが何も言われなかったです💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    尿蛋白とか出てなければ大丈夫なんですかね🥲

    • 2月25日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    私が通ってた産婦人科は上が130超えなければ大丈夫と言われてました!(上しか覚えてなくてすみません、)

    • 2月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    家帰ってきてもう1回測ったら108の76でした😹😹
    はてなです🥲

    • 2月25日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    そうなんですよね!私も病院だと毎回高かったです笑
    でも家に帰って測ると逆にこれで大丈夫なのか?ってくらい低く…助産師さんに聞いたら病院だと緊張して高くなるんだよねーって言われました!

    • 2月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    測ってびっくりしました( 笑 )😹😹

    • 2月25日