※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
家族・旦那

旦那が急に発熱しコロナ疑いで病院に行き検査してきました。明日夕方ま…

旦那が急に発熱しコロナ疑いで病院に行き検査してきました。
明日夕方まで結果は分かりません。
検査して帰ってきてから2階の部屋に居てもらってるのですが、、、
帰ってきた時に2階に部屋準備してるから行ってねって言ったら、まだ結果も出てないからだと思うのですがすごく不機嫌でした。
分かりますよ。疑いだし結果出てないのにそうされるのが嫌なのは。
私だってどこまでやるべきなのか分からないまま手探りだし、あれこれ考えて子供達ことも全部やって...。
ほんと検査が陰性でありますようにと願うばかりです。
陰性でも数日後に陽性になったとかのニュースも見てると何を信じて良いんだか分からなくなりますが😢

子供達はパパのところに行きたがるし、、、
私もそこまで必要なのかと葛藤だらけだし、、、
そとそももしコロナだったらもう私たちも感染してるかもだし、、、

旦那が不機嫌になったこともモヤモヤするし、私だけが悪者?
家族のためにどうすべきなのか考えて行動するって難しいかな。

結果が出るまであと1日。
長すぎる。

コメント

ままり

不機嫌になるご主人が大人気ないですよ😅
状況分かってる〜!?って思います😂
気にしない気にしない!こちらはいつだって子供が第一ですから仕方ないです😂
旦那だけ陽性ならホテル療養行け!って思いますもん。笑

うさ

ほのちさんの判断は間違っていないと私は思いますよ。この御時世、具合が悪いだけでも隔離したくなります💦むしろこの御時世じゃなくてもインフル疑って隔離したいです。私なら自分が発熱したらむしろ子どもにうつしたくないから自分を隔離させて欲しいと思います💦子どものことだってほのちさんがやってくれるのだから、何が不満なの?と思ってしまいます。

ゆい

え?なんで不機嫌なる?って感じです。
家族のこと考えたら自分から隔離させてくれって言うくらいじゃないですか?😅
大切な子供達が患ったら大変じゃないですか💦
逆に奥さんに、1人で大変になっちゃうね。ごめんね。くらいの気持ちがあっても良いと思いますけどね😥

おちゃちゃ🍵

今、私は隔離される側ですが隔離は早く始めた方が濃厚接触者の待機期間が早く終わります。(隔離始めた翌日から1週間)
主人の会社の同僚が、家族感染したらしいのですが感染スピードが速すぎてすぐ全滅したらしいです。4才の次女もガマンしてくれています。最初は私も物凄いバイキン扱いされましたが、大袈裟な位が丁度いいらしいです。
ちなみに保健所のいう隔離は別室ではなく、マスク、消毒、食事を共にしない?黙食?らしいです。
ただ、保育園の規定のほうが厳しく風呂、トイレ、食事、寝室は別々でマスクと消毒することらしいです。もし登園されているなら、その辺もご参考までに❗

ほのち

皆さんありがとうございました😭
悶々とした時間を過ごしていましたが、昨夜陰性の連絡を受け家族で一安心、子供達はパパに会えて大喜びでした😭
不機嫌だったのも昨日まではいろいろ思うところありましたが、とりあえず過ぎたことなので終わりにします😌
いつか思い出して別な怒りと合わせて文句言うかもしれませんが🤣
ほんと自分がこうされて嫌だとかそれしかなくて、私がしていることや子供達の我慢は何も考えてないのかと幻滅しましたけどね😑

みなさん私の愚痴に付き合っていただきありがとうございました😭