※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が毎年、お歳暮とかでもらうハムのセットに入ってるチャーシュー的…

義母が毎年、お歳暮とかでもらうハムのセットに入ってるチャーシュー的な加工肉をくれるんですが、、
うちの家族誰も食べません。毎年捨ててます。
多分、義母の家族も食べないからウチに横流ししてるんだと思います。たまにお仏壇に飾ってた腐りかけのフルーツとかも貰います(笑)

「みんな好きじゃないので、いらないです!」ってハッキリ言ってもいいですよね?笑
なんて言うのがいいかな🤔

コメント

deleted user

うちに頂いても誰も食べなくて無駄になっちゃうので、置いて帰りますねー?🥺っと、選択肢を与えません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、それ素敵です!!ありがとうこざいます、真似してみます🤣!
    なんなら夫に行かせようと思いました。(笑)

    • 2月25日