※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんに66cmの服を着せたい。足に履かせるレギンスを探している。メルカリで購入したい。レギンスの情報や販売店を教えて。

ロンパース?添付の写真のような服を着せたいです。
今生後3ヶ月です。トレーナータイプの服を産前に買ってしまいました。
産まれてきた子が小さくてやっと66cmの服が着れそうになりました。
サイズと生地的に春の間にしか着せられそうにないので着せてみたいのですがさすがにまだ足丸出しは寒くて…
足に履かせるもの、レギンス?タイツ?を買いたいです。
西松屋とバースデイを見に行ったものの見つけ出せませんでした😭
上の子は1歳前の真冬にこのタイプを初めて着せたのでユニクロのニットレギンスを履かせていました。
さすがにユニクロに60cmのベビーサイズはなくて💦
メルカリで購入したいのですがなんて検索したら出てきますかね?
タイツよりレギンス?の方がこれから履かせるには良いですよね🤔?
また、実際に売っているお店、コーナーやこういうものを履かせると良いよってわかる画像があれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンスもいいですが、レッグウォーマーはどうですか🤔?履かせやすいと思いました😊

• ママリ

ママリ

レッグウォーマーでも良いのですね😳
    となると靴下&レッグウォーマーでしょうか?
    レッグウォーマーなら次の冬も履かせて長く使えそうです!

• 2月25日
ママリん

タイツよりレギンスの方がいいかなって思いました!

うちの子も小さかったので、何着てもブカブカで😂
タイツだと足のサイズもあるので、そこまでブカブカになってました😂

レッグウォーマーは、太ももに食い込んでたのでやめました笑

• ママリ

ママリ

靴下もやっと新生児サイズ?がぴったりになってきました🥺脱げやすいのでまだ要注意ですが😅
    タイツだと足のサイズも気にしなければならないのですね😱盲点でした💦
    レッグウォーマー太ももに食い込んでしまったのですね💦
    レギンスなら体温調節もしますのでレギンス探してみます!
    70cmになる前にレギンス履かせましたか?もし履かせていたらどこで買ったか教えていただけると助かります😣

• 2月25日
ます

アカチャンホンポで60センチの黒レギンスありますよ!
ネットで出てこす、さすがにラベルも取って置いてないので『これ!』って言えないのですが…

すごく伸びるのでおすすめです。
私が行くアカホンでは靴売り場の近く(靴下売り場とは別)に陳列されてました。

• ます

ます

うちの子はこんな感じでアカホンのレギンス履いてます。

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

お写真付きで、アカホンのコーナーまで教えてくださってありがとうございます!
    アカホン行ったばっかりなのに気付かずでした😭
    すぐに行って探してきます!ありがとうございます‼︎

• 2月25日
ママリ

可愛い写真もありがとうございました💕
車で数字を作るとは目から鱗です😳上の子に最近トミカを買い始めたので真似させてください🥺