※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
妊娠・出産

29wで妊娠糖尿病の可能性あり、31wに再検査。炭酸飲んで採血、普段通りの食事で再検査。再検査の結果、引っ掛かった方いますか?

29wの時に妊娠糖尿病の可能性があると言われて、一応数値はオーバーしてなかったですがかなりギリギリで、31wに再検査をしました。
空腹時に炭酸を飲んで、1時間後と2時間後に採血する検査です。
ちなみに普段の食事を続けてくださいと言われて、特に何も変えることなく再検査をしました。
引っ掛かるか引っ掛からないかのギリギリの数値で再検査をした方、引っ掛かりましたか?大丈夫でしたか?

コメント

てぃん

私は空腹時の数値が2だけオーバーで毎日血糖値測る指示と食事療法💦
妹はギリギリでしたが血糖値測定と食事療法させられてます😳💦
ギリギリだともしかしたら内科にまわされて血糖値測定と食事療法などするかもしれませんね🥲

• yuri

yuri

2だけオーバーでも食事療法などしなきゃならないのですね😣そこは産院にもよりそうですね🤔
    私は初回検査の数値は、あと1オーバーしていたら引っ掛かってたようで、明日結果が出るのでドキドキです😱
    コメントありがとうございました。

• 2月25日
  • てぃん

てぃん

そうですね🥺💦その後の対応は病院によって異なりそうですね😫

何もなく出産まで過ごせますように😇✨

• 2月25日