※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友(そんなに親しくない)から息子にとお菓子をいただいたのでLINE…

ママ友(そんなに親しくない)から息子にとお菓子をいただいたのでLINEでお礼をしたのですが
後日会ったときもありがとうございましたとご挨拶に伺うべきですか?

くだらない質問ですみません…

コメント

もちもち

後日会った時、軽い感じで
お菓子ありがとうございました〜!おいしいって喜んで食べてました☺️✨
って伝えたらいいかと思います。
わざわざかしこまってお礼を言う必要はないと思いますが、軽く話題に出してお礼を言うくらいがいいかと思います!
話の流れでなかなか言うタイミングがなければ必要ないと思いますが…それか息子さんがお喋りできる年齢なら、息子さんからママ友さんにありがとうって一緒に伝えてもかわいいし相手も嬉しいかなと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまってすみません💦
    軽くお礼する感じでいいですよね!あまり接点のない方なのでちょっと緊張しちゃいますが、声かけてみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月27日