※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は人見知りがひどく、下の子も最近人見知りが始まった。上の子は未だに人見知りで手がかかる。

シンプルな人見知りってこんなに可愛いんですね…😭💕上の子の時は人見知りが酷すぎて話しかけられるだけでギャン泣き、しかもなかなか泣き止まないし、声もデカすぎて虐待か!?ってくらい泣くし、何度も私は話しかけてくれた方に謝りました🥲お出かけも苦痛でした💦
下の子は人見知りない子だと思ってたんですが最近人見知り時期に突入しました!今日わたしの診察中、看護師さんに抱っこしててもらったんですが、口をへの字にして耐えて耐えて耐えて我慢できなくてピー!て泣いて🥲私が抱っこしたらすぐ泣き止みました。そのへの字のお口がたまらなく可愛くて愛しくて、本当にたまらなかったです😂💕💕
相談じゃないんですが投稿しちゃいました😂ほんと上の子は今でも人見知りして地蔵みたいに固まって喋らなくなるし、手がかかります💦笑

コメント

m

泣くのを我慢する子どものへの字口って
たまらないですよね🤣💓💓

うちも息子の人見知りピークは
話しかけてくれた人に謝りながら歩いてました😭(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はすぐギャン泣きだったのでへの字見たことなくて今回初体験です🤣可愛すぎました!!!!笑

• 2月25日