※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週に突入しました🤰昼間の食欲がすごいです止められないくらいあれもこれもおいしそうに感じでしまって😭😭

25週に突入しました🤰
昼間の食欲がすごいです
止められないくらいあれもこれもおいしそうに感じでしまって😭😭

コメント

コロ

おーなーじーくーーー😱体重の増えもやばいし、血糖値もやばいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😭炭水化物と甘いものが止まらないです💦

そしてたっぷり食べたあとは眠たくなる..やばいです😭

• 2月25日
  • コロ

コロ

私は炭水化物は我慢できますが甘いものが...😋一緒にマタニティヨガやりましょう🤣

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭私朝パン派なんですがなぜか納豆ご飯とか食べたくなり💦
    そしてパンも食べちゃいます😅

マタニティヨガYouTube出みてますか?😊

• 2月25日
  • コロ

コロ

白米は我慢できますが、私もパンは好きです...。

そうですね、まさに今YouTubeで探そうとしてました(笑)

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝納豆ご飯➕パンを食べますがその代わりに夜をご飯抜きにしてます🙌💦

そうなんですね、私もあいた時間にYouTubeでマタニティヨガ検索してみます!

• 2月25日