※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

今週の日曜日に上の子のお誕生日会をします。私の母も来る予定だったの…

今週の日曜日に上の子のお誕生日会をします。
私の母も来る予定だったのですが、母の職場でコロナ陽性者が出ました。
母が最後に会ったのは火曜日で、ほとんど話したりもしていないので濃厚接触者ではないそうです。
しかし母は昨日も今日も出勤しているので、濃厚接触者とは一緒に仕事をしていたそうです。
みなさんならこのままおばあちゃんに来てもらいますか?
上の子はずっと誕生日会を楽しみにしていたのでおばあちゃんが来なくても家族だけでやる予定です。
でもおばあちゃんからの誕生日プレゼントはもう私たちの家に準備してある状態です。
いいね、又はコメントお願いします!

コメント

ぱんだ

予定通りおばあちゃんにも来てもらう!

ぱんだ

おばあちゃんには悪いけどオンライン参加にしてもらう!