※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりん
妊娠・出産

20週後半で胎動を感じ始め、昨日は激しく感じたが、今日は全く感じない。この時期の胎動の経験や感じない日があるか不安。病院に行くべきか。

胎動の頻度について。
いま20週後半で、つい最近これが胎動!というものを感じ始めました。
昨日の朝は今までで1番激しく、お腹を強く蹴られた?か何かで、びっくりして朝起きたほどです。お昼ご飯食べたあともひっきりなしに動いていてとても嬉しかったのですが
今日は全くと言っていいほどこれというものを感じません。。
なんとなくお腹の奥の方でぐるぐるっとなったかんじはありましたが、昨日ほどの動きが全くなくて、非常に心配です。
この時期の胎動は皆さんはどんなかんじでしたか?
感じない日はありましたか?病院に行くほどなのかどうかわからず不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期は感じたり感じなかったりしますよ。

• 3児mama

3児mama

寝ている時間が長いのでそんなもんです(^^)

• 2月25日
  • もりん

もりん

ありがとうございます😭❤️
    めちゃめちゃ強かった昨日と差がありすぎて不安だったので😢
    少し安心しました☺️☺️
    先輩ママさんたち、ありがとうありがとうございます!!

• 2月25日
  • 3児mama

3児mama

すみません、私コメント欄間違ってたんですね(^^;;

• 2月25日