※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tututu
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて毎日イライラしてしまい離婚を考えるし一度話し合いで…

旦那が嫌いすぎて毎日イライラしてしまい
離婚を考えるし一度話し合いで喧嘩になったとき
離婚届まで書いたことがあります。

嫌いになった理由は
20歳の歳の差があるのにも関わらず
屁理屈ばかりで気持ち悪いし
過剰な神経質ぶりに生活を共にするのも
しんどい。
そして何より結婚してから
DV、モラハラがあり何度か警察沙汰にも
なっています。
DVは酒癖が悪いので主にお酒を飲んだ時です。

ですが、今専業主婦で
結婚するまでは水商売をしていたので
安定した職につけるかどうかもわからないのと
旦那は年収6,000万程あるので
子どものことを考えるとお金に
不自由ない生活を送らせてあげられる。
子どもの面倒はちゃんと見てくれることもあり
今は我慢していますが
産後のせいなのか余計に毎日
離婚したいと考えます。
みなさんなら我慢しますか?
ご意見お聞かせください。

コメント

あっち.UT

DVの証拠を集めて養育費をたんまり貰うのが1番良い気がします。。
お子さんやmoonさんが怪我してからじゃ手遅れになるので😭

mamama

ね、年収6000万?!?!

そんなん私だったら、何でも我慢します!!!笑

でもDVはきついなぁ…
手を出されそうになったらガードできるように武器を持っておくかなぁ。

  • mamama

    mamama


    低所得でもモラハラ、DV、屁理屈の気持ち悪いジジイはいるので…

    • 2月25日
なぎ

年収6000万も稼いできてくれるなら、私も我慢しちゃうかもです……😵
お酒を飲んだ時に、いきなりDVされるんですか…?それとも一緒に飲んで口論になってのDVですか?💦理不尽なDVは怖いですがそっとしておけるのであれば、言わせたいこと言わせて我慢するかな…🤔
子どもは可愛がってくれてるのであれば様子ますかね…。。

ママリ

年収6千万なら慰謝料とか養育費もがっぽり取れそうですね🎶
離婚前提でDVやモラハラの証拠集めします🙌
取れるだけお金取ります!!

deleted user

DVの証拠を集めます。
慰謝料や養育費を請求して
離婚します。
接近禁止命令出して貰えるなら出してもらうと思います。
とりあえずがっぽりもらいます。

はじめてのママリ🔰

DV、モラハラは我慢出来ません。それにどの程度のDV、モラハラか分かりませんが、6千万あってもそんなに自由がないのでは?証拠集めて慰謝料と、養育費貰います!

ぽんぽん

うちも年の差があり
うちの旦那と同じような
旦那ですね、、、
ただ、moonさんの旦那様は
お金に関して不自由することが
ないので我慢できると思います。
うちはDV、モラハラ、借金、
お金も貯金すらない、人生の
半分を刑務所で過ごしていた、
というもうなんで一緒にいる
のか最近本当に分からなく
なっています。
本当に離婚したいのに
離婚届を書いてくれなくて
しんどいです、、、

私は生活していけるだけの
財力があるなら一緒にいると
思います。
後、子どもに害がないなら。
年上でお金があるならまだ
いい方だと思います。
年上のくせにお金もなくて
あるのは借金と前科だけと
いうのは本当に精神的に
きついです。

はじめてのママリ🔰 

共同貯金が2億貯まるまで我慢します😊😊

1億ずつ財産分与しDVの慰謝料と養育費を一括で頂きますかね😊

はじめてのママリ

年収がかなり良いので迷いますね😅
そのお仕事は今後も将来性がありますか?
DVの程度はどのくらいのものでしょうか。暴力ならやっぱり早めに別れることを考えた方が良いかなと思いますが、

もし自分なら、
将来性があって、口だけのモラハラなら(実家が年収良く、父が母に対してそうだったので)
もうしばらく我慢して様子見で歯を食いしばるかもしれないです😂

はじめてのママリ🔰

年収6000万ならなんでも我慢します!🤣20歳離れてると死ぬのも早そう!!✨
自分用と子供用に口座を作って少しずつお金をうつしたり、とにかく用事を作ってあまり会わないようにします。
うちも年の差15歳以上でハゲデブチビ、モラハラ、妊娠中でもつわりでも切迫流産でも関係なく週2,3は性生活の強要、暴力ありますが私に頼る人いないし年収1500万くらいで我慢してます。なのでそんな年収あるなんてかなり羨ましいです💦

deleted user

ATMだと思いましょ😁
でも子供に手出したら離婚します。
証拠集め、ひそひそとします。