※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コニーを付けたまま家事ができず、抱っこ紐を探しています。着脱がしやすくてリーズナブルなものを教えてください。

今外出用にナップナップ、自宅用にコニーを使ってるのですが、コニーを付けたまま家事できません😭
ワンオペなので上の子をお風呂に入れたりしなければならない時コニーだと不便だなと思いました🥺

着脱がしやすく、あまり高くないものでおすすめの抱っこ紐教えてください🙇‍♀️

コメント

コニーほど安くはないですけど、低月齢のうちはベビービョルンのミニを使ってます。コニーも持ってますけど、腕が上がるので便利です!

上の子をお風呂に入れるときに抱っこ紐しながら入れてるんですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

ギャン泣きが続いて、上の子のお風呂の時間に被ってしまうときに付けてます。
    子どもだけササッと洗って湯船に浸からせるのですが、腕が上がらないのは大変で。

• 2月25日