※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
その他の疑問

2月12日に子供がコロナにかかりその後私もかかり、23日から子供が、24日…

2月12日に子供がコロナにかかりその後私もかかり、23日から子供が、24日から私が外出解除になったのですが、24日に新たに夫が職場(病院です)復帰前のPCRで陽性になりました。それまではずっと陰性でした。

その場合また子供と私は濃厚接触者となり1から自宅療養になるのでしょうか??小さな子供が4人いて自宅の中で隔離などはできてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなりますね💦
24日に陽性になったので、また3月3日まで自宅待機だと思います。

• ちびまるこ

ちびまるこ

なるほど、ありがとうございます‼️

• 2月25日
2boys´mama

濃厚接触者になりますね🤔

家族内感染だろうし、もう一度皆んなかかってるなら隔離しなくてもいいんじゃないですかね…

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます😊

• 2月26日
まいちゃん☆

一度コロナ陽性になった方は濃厚接触者にはならないみたいなので、
コロナ陽性になったお子さんとちびまるこさんは濃厚接触者にはならないと思います🤔

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます‼️保健所からもそれらしきことを言われました💦学校行かせてもいいんですよね??👀

• 2月26日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

学校側がオッケーなら大丈夫ですよ😃

• 2月26日