※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
ココロ・悩み

子宮頸がん検診を受けました。結果はまだ分かりません。特に症状はなく…

子宮頸がん検診を受けました。結果はまだ分かりません。
特に症状はなく、定期検診で受けたのですが、内診の際、先生が膣に指を入れてお腹を押される時の指入れてるところがけっこう痛かったです。
ここ痛くない?とかお腹のことは聞かれたのですが、指の所は何も言われなかったので言わなかったのですが、ちょっとは痛いものなんですかね?
その時聞けばよかったのですが、うっかりしてました、、、

コメント

kanakan

この前行ってきましたが、全然痛くなかったです!

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も痛くなかったです🤔

はじめてのママリ🔰

卵巣に嚢腫とか腫れ、癒着が有れば痛いことがありますよ。
頸がんはあまり関係ないかと思います。