※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夢庵ってサラダうどんなくなっちゃいましたか?大好きで、しかもつわりで…

夢庵ってサラダうどんなくなっちゃいましたか?
大好きで、しかもつわりでサッパリしたものが
食べたかったんですけどスマホでメニューを
見ていたところ見当たらなくて😭💦
冷やし中華や冷麺、サラダうどんなどの
冷たい麺類はスーパーやコンビニだと
この時期ないのがしんどいです😭
食べたいのは普通の冷たいうどんではないんです...笑

コメント

りんりん

今の時期ないかと、、
冷たいうどんにサラダ乗せたらいいと思います笑

  • ママリ

    ママリ

    夢庵のサラダうどんは季節限定とかではなく
    レギュラー?だったんです...
    今つわりでもうその手間さえ無理です笑
    あと味付けが😂

    • 2月25日
  • りんりん

    りんりん

    野菜高騰だからですかね
    コンビニ普通にありますよ😀

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    昨日旦那に近くのコンビニ3軒
    まわってもらったんですけど
    サラスパしかなかったです😭
    田舎だからかもですが...🌀

    • 2月25日
  • りんりん

    りんりん

    地域によって違うんですね😨スーパーでみつかりますよーに!

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    さっき見てきてもらって
    スーパー2軒、なかったです😭笑

    • 2月25日
deleted user

スーパーに冷やし中華も冷麺もありますよ😆
少し大きめのスーパーに行って買いだめしてました!!
マックスバリュのあまり大きくない店舗とかにはなかったです‥
つわり頑張ってください😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!!!
    いつも行くスーパーにはなかったので
    別のスーパーに行ってみます❣️
    ありがとうございます😭✨

    • 2月25日