※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとした喧嘩から、家を飛び出して家出をしてきました。しばらく実…

ちょっとした喧嘩から、家を飛び出して家出をしてきました。
しばらく実家に泊まるつもりですが、皆さんはこんな時、自分から連絡しますか?旦那からの連絡を待ちますか?

コメント

🦄🦋

旦那から連絡くるまでこちらからは連絡しません!
喧嘩の内容にもよりますが😢

ええねん

(喧嘩の内容が分からないのでなんとも言えないですが)勝手に家出しておいて連絡待つってめんどくさいなと思うので、自分から連絡入れておきます。😌

はじめてのママリ🔰

喧嘩の発端は旦那の発した言葉です。その言葉がどうして出てきたのか私には理解ができなくて。ショックでした。一度謝られましたが、すぐに心が晴れるわけでもなくしばらくの間動揺してたところ、謝ったのにこれ以上どうすればいいのだと怒られて、めんどくさ。と追い討ちおかけられたので、耐えきれず出てきました。

いちごさん
ええねんさん

まとめて返事すいません。

ママリ

喧嘩の内容はよくわからないですが、離婚するつもりなら連絡しない
離婚しないなら頭を冷やしたいから実家にいると連絡します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰ったということは、出る時に言ってあるので知っています。

• 2月25日
なぁこ

少し距離を置いて冷静に考える時間を作るなり、ご両親に今回の経緯を話して第三者からの意見をもらってはどうですか?

• なぁこ

なぁこ

自分なりの答えが出ないなら、自分から連絡はしない方が良いような気がしますね🤔
    結局、繰り返してしまうので。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうしばらく、時間をかけたいと思います。ありがとうございます。

• 2月25日