※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

主人が絶対に絶対にインフルワクチン受けようとしてくれません。どうし…

主人が絶対に絶対にインフルワクチン受けようとしてくれません。どうしたらいいですか?針が怖いから無理だそうです。赤ちゃんのためにも受けてほしいし、私は受けます。

コメント

小さい赤ちゃんがインフルエンザに罹った時の危険性をきちんと説明してみては?(>_<)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

俺のこと隔離してくれって言うので、潜伏期間に赤ちゃんにうつるって言ってもダメでした💦

• 11月3日

退会ユーザー

そうなんですね(´・_・`)
    私なら、それなら実家帰るとか言っちゃいそうです😭もしくは自分が帰ってと😭

• 11月3日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

それくらいの行動力必要ですね😭

• 11月3日
ぴよmama

じゃあ子供に移されたくないからしばらく別居だね✋とか?(笑)
やりすぎ?(笑)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

そうなったら赤ちゃん連れてすぐ実家帰るって言ってみます。

• 11月3日
ゾロチョッパー

赤ちゃんの為に
インフルエンザ予防接種してくれないなら
移されるの困るから
春までずっと別居していい?
と聞けばいいのでは?笑

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

うつってからじゃ遅いので、本当は打ってほしいんですが、どうしても無理と言うならそうしたいです、私のワガママじゃ無いですよね?

• 11月3日
  • ゾロチョッパー

ゾロチョッパー

どれみちゃんさんのワガママじゃないよ‼︎

赤ちゃんの為には
    インフルエンザ予防接種してほしいのは
    誰だって同じです‼︎

赤ちゃんは
    インフルエンザ予防接種まだ出来ない訳だし
    親がインフルエンザ予防接種しなきゃいけないし
    赤ちゃんの重症化の怖さが分からないのは
    困るよね⤵︎

• 11月3日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

赤ちゃんのためにもとお願いしてみました。真剣に考えさせて欲しい、心の準備の時間がほしいと言われました😂前向きに考えてくれるかな⁉️

• 11月3日
  • ゾロチョッパー

ゾロチョッパー

どれみちゃんさんの努力で
    旦那さんに少しずつ伝わって良かったですね‼︎♡
    あとは前向きに考えてくれるといいですね‼︎😖

• 11月3日
re7

うちの旦那も一緒です( ´Д` )
何バカなこと言ってんだ⁉️って
思ってます(笑)
今年はなんとしてでも受けてもらおうと
思っているのでお互い
頑張りましょう♡笑

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

赤ちゃんもちっちゃい体でワクチンいっぱいするんだよってまるで子供を説得してるみたいです😂頑固だから困るわ〜頑張りましょ✨

• 11月3日
いろは

赤ちゃんにうつったらほんと大変だからまずはパパが受けて♡といってみては……!

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

インフルもらってきたら私たち実家帰るからね!って言ったら俺の世話は誰がするの〜ってだからワクチンしてって言ってんねん!!って感じです💦優しくお願いしてみます💓

• 11月3日
トリオ

私はまだ打っていませんが夫を連れて一緒に行こうと思います(^^)
ほっておいたら絶対行ってくれないので…(T_T)

私は、今年は1人の世話しかようせんよ!!💥と訴えたら、渋々理解してくれました^_^;

あーさん

去年、うちの旦那も同じことを言ってずっと駄々こねてましたが、しょうがなく行ってくれました。
そのとき、針が細すぎてびっくりしたのと、全く痛くなかったことに驚いていました。
今のインフルエンザの注射は細くて痛くないと思いますよ!

ペロ助

横向いて二の腕に打つから針見えないし一瞬だよ!と言ってみるとか…?(>_<)

• ペロ助

ペロ助

ちなみに結構痛かったですけどそれは言わなくていいと思います笑

• 11月3日
︎︎︎︎۞🖐۞

私はインフルエンザの予防接種をしたら風邪気味になります。やはり、予防接種とはいえど菌を入れてるからです(・̮︢⍸・̮︢)その菌に反応します(笑)だから予防接種はしてません(´◡͐`)ちなみに以前は医療機関に勤務してましたがその時もインフルエンザにはなったこともなくうつったこともありません◟́◞̀予防接種をしたからといって発症しないとも限らないので、うつることがないように手洗いうがい、感染予防をしっかりするべきです◡̈