※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

西松屋などで売られている2〜3枚セットのエプロンの相場は、2枚で699円程度です。保育園用のグッズを探しており、災害の影響で出かけるのが難しいため、メルカリも検討中。高額なら出かけて購入するか迷っています。

西松屋とかでよく売っている2〜3枚セットのエプロンの相場の値段っておいくらくらいでしょうか?よく保育園などで使われる裏返すと食べこぼしポケットが出てくるようなタイプです✨

自宅に余っていたやつは2枚で699円だったのですが、大体そのくらいでしょうか?🤔

長女の保育園グッズを少しずつ揃えようと思っているのですが、こちら雪が降る地域で今年は災害か?というほどの大雪続きで車で出歩くのが危険なほどです😭💦雪解けを待っていると売り切れて探すのが大変になったりもするので、メルカリの新品なども検討しているのですが、相場がわからず…

あまりに高くつくならそれもバカらしいので、頑張って買いに出ようかなとも思ったりもします😅

最近買っていくらだったよ〜とか、なにか情報あれば知りたいです🙏

コメント

ゆき

3枚で700~1000くらいだったよーな気がします!

  • しっぽ

    しっぽ


    やっぱりそうですよね!
    私も上の子の時、3セットくらい買わなきゃ行けなかったので、意外と高いんだな〜と思った記憶があり🤣

    ありがとうございます✨

    • 2月25日
  • ゆき

    ゆき

    わかります!!(笑)
    結構枚数いりましたよね!😂😂💓
    キャラじゃないやつはすこーしお安かったような( ´ー`)

    • 2月25日
  • しっぽ

    しっぽ


    洗い替えが必要ですし、エプロンとおしぼり買っただけで5000円くらいかかったりして驚愕します🤣🤣
    たしかに!キャラもの無駄に高いですよね!笑

    安いの探そうと思います😭😭

    • 2月25日