※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけママ
子育て・グッズ

初めてのヘアカット、いつが適切でしょうか?後ろはフサフサだけど前髪が伸びない。一歳になる子供、皆さんはいつ頃から考えますか?待っても大丈夫でしょうか?耳にかかって掻いています。

初めてのヘアカット、いつされましたか?うちの子は後ろがフサフサなのに、前髪がなかなか伸びません💦もうすぐ一歳になるんですが、いつくらいに皆さん、そろそろかな?って思い始めましたか?ちなみに今こんな感じなんですが、まだ待っても大丈夫でしょうか?ん耳にかかってたまに掻いてます…(。-∀-)

コメント

ぷくすけママ

写真別になっちゃいました💦後ろこんな感じです(´-`)

ゆきな(^o^)/

うちの子は逆で前髪と横は長いのに、後ろが短いです!
とりあえずまだ伸ばしてます(°_°)可愛いので!笑

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

可愛いですよね😍私もまだまだ切らずに待ちたいです☺️

• 11月3日
悠冬くんママ

うちの子は7ヶ月で切りました!前髪くくるのを嫌がりだしたのと、余りに女の子とまちがわれるので(笑)

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

本当に、女の子みたいに可愛い!前髪くくるほど伸びるなんて羨ましい!

• 11月3日
  • 悠冬くんママ

悠冬くんママ

いまは少しは男の子っぽくなりました(笑)

• 11月3日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

すっかり男前に!髪型で印象って変わるんですね!赤ちゃんじゃなくてお兄ちゃん✨

• 11月4日

髪の毛多すぎ、伸びるの早すぎでお食い初めの写真撮るときに目と耳にかかってたので切りました💦
もう4-5回切って、ぷくすけママさんのお子さんと同じような髪型をキープしてます♪
これくらいの長さかわいいですよね♡
色も茶色でめっちゃ可愛い♡

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

4,5回も!お食い初めで目と耳にかかるなんて相当早いですね!うちの子はまだまだですね〜!

• 11月3日