※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

1. 幼稚園用不織布マスクのおすすめや、箱買いについて教えてください。 2. 幼稚園制服の下はパンツのみ?黒パンなどの着用方法について教えてください。

幼稚園入園準備に関して教えてください🙇‍♀️

1.子供用の不織布マスクでおすすめありますか?今100均のを買ってますが、これから毎日のことなのでネットで箱買いしたいです!

2.制服がワンピースなんですが、ワンピースの下はパンツのみですか?パンツの上からちょっとあったかいような、カバーするような黒パンみたいなのとか履かせてますか?
靴下は白のハイソックスと指定です!

どちらかでもわかる方、教えてほしいです🙇‍♀️💦
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

①は安いの見つけたら、買ってます😊
前バースデイで30枚入100円で投げ売りされてたのでそこで買いました笑
②冬以外はオーバーパンツ、冬は十分丈レギンスを履かせてます🙆‍♀️
夏は体操服登園なので体操服のズボンだけです。

ゆ

1.バースデイ、西松屋で子供用マスクが安売りしてるのでそこで買いだめしました。

2.冬場は下にスパッツなど履かせたりしてます
夏場は、パンツのみだったりします。
本人が脱ぐきしやすいようにしてます!

①100均か、ドラッグストアで60枚298円とか安売りされてるやつ買ってます!替えのマスクと合わせて1日2枚以上は使うのでコスパ重視です😂

②春〜夏はユニクロの黒のオーバーパンツ、秋〜冬は七分丈か十分丈のレギンス、真冬で寒い寒い言ってる時は裏起毛のスパッツとか履かせてます!

ママリ

うちは、不織布マスクはキャラクターのにしてます。中々付けてくれないので💦

女の子は、パンツの上に黒のスパッツや短パンみたいの履かせてます!

ゆめ

返信が大変遅くなり、またまとめての返信申し訳ありません🙇‍♀️💦
皆様の回答を参考に9日に買い出しに行ってこようと思います!!(悪阻で動けなくてやっとです😅)
皆さん、パンツの上から何か履かせてる方が多いみたいですね✨
そちらも探してきます!
ありがとうございました🙇‍♀️💕