ココロ・悩み あー💦パニック障害ありで、これから息子連れて幼稚園の説明会💦コロナ禍… あー💦パニック障害ありで、これから息子連れて幼稚園の説明会💦コロナ禍なので、一対一で20分説明って大丈夫かなー?💦 最近発作起きてばっかだからなー💦 薬はしっかり飲んだけど💦 もうすでに緊張でトイレとお友達😭 同じような方、どう乗り切りましたか😢? 最終更新:2022年2月25日 お気に入り 幼稚園 子連れ 夫 息子 友達 トイレ パニック障害 はじめてのママリ🔰(7歳, 10歳) コメント 退会ユーザー 私も去年下の子の幼稚園説明会ヒヤヒヤでした💦 薬飲まずに行き倒れそうになりました😭急いで薬飲んでなんとかなりましたよ✨ 頑張ってくださいー! 2月25日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます😭 説明会とか本当しんどいですよねー💦 私も薬が効いていたみたいで、何とかなりました💦 良かったです😭 2月25日 おすすめのママリまとめ 夫・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
説明会とか本当しんどいですよねー💦
私も薬が効いていたみたいで、何とかなりました💦
良かったです😭