※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたり兄弟のママ
妊娠・出産

妊娠25週で夜中に4回トイレに起きることが多く、心配しています。以前は2回だったのに増えたため、同じ週数の方はどれくらい起きるか教えてほしいです。昼間は2時間持たずトイレに行きたくなります。

妊娠中の夜中のトイレについて質問です。

今25wなのですが、寝て起きるまでに4回ほど
トイレで起きます💦
お腹が苦しくていい体勢が見つからず
少し眠りが浅いことも原因かとも思いますが
少し多い気がして😭

病院で貰った冊子に、産まれる少し前に
トイレがとても近くなる。とあったのですが
少し前まで夜中は2回とかだったのに増えてて
大丈夫かなって😢

皆さんは同じ週数くらいの時
どれくらいトイレで起きましたか!!??

ちなみに昼間は出先だと2時間持たずトイレに
行きたくなります💦

コメント

まむー

もうずーっとトイレ近いです😭
夜は4,5回はざらですよね😂
でも水分取らないとこむら返りすごいし…つらいですよね😭

トイレットペーパーは1日で1ロールなくなります笑

  • ふたり兄弟のママ

    ふたり兄弟のママ

    4、5回はざらですか!!
    少し安心しました😮‍💨
    トイレ多いし喉も乾くし、こむら返り辛いし、、、ですよね💦

    うちもトイレットペーパーの消費量やばいです😂
    ありがとうございました😊

    • 2月25日
ママ

私もめちゃくちゃ行ってました🥲夜中は5〜6回は起きてました🤣夜も不眠で寝れず、、、

  • ふたり兄弟のママ

    ふたり兄弟のママ

    臨月になったらどうなってしまうのか、、💦💦
    不眠は辛いですね😭
    私も眠り浅くて何度も目が覚めます😢
    ありがとうございました😊

    • 2月25日
る

私も同じくらいです😅💧
昼間とかでもひどい時だと一時間に三回とかもあります...

でも水分は取らないといけないし
取りすぎると回数多くなるし
また出たら飲まないとなので
どうしたものか...と思ってます😂

  • ふたり兄弟のママ

    ふたり兄弟のママ

    同じくらいですか☺️安心しました😮‍💨

    私も昼間多い時はさっき行ったのに!!ってくらいすぐしたくなる時あります💦

    お水片手にトイレに篭りたいくらいです😂笑
    ありがとうございました😊

    • 2月25日
双子ママ

余裕で4.5回はは起きますし、ここ最近昼間などは1時間に1回は行ってます💦
お腹の子が大きくなる度に更にもっと近くなると思います💦

  • ふたり兄弟のママ

    ふたり兄弟のママ

    やはりそうですか☺️
    安心しました!
    まだ寒いので夜中のトイレはきついですよね😭
    産まれるまで耐えます💦
    ありがとうございました😊

    • 2月25日